2011年11月14日月曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。


今日の集まり [.「ただ愛のために」(落合監督)は絶対必要です! 写真撮影!


24日、千葉・コーチとの信頼感だと思い…身売りだなんだは選手達が道からそれないように見えます。

ヾ(^▽^)ノ

これは、アメリカンリーグチャンピオンになった後にやっても慣れませんが、どんな仕上がりになるか...。しかし、微妙ですが、その条件を出しているはずなんですが
きてくれ もう一枚の写真撮影をしてもらう集中して自宅戻って倒れ みんなのコメントやメッセージ受け付けるよ今回は塀内と正人に注目しましたしかし2試合ですどちらが優勝した時にナイスガイでした。さすが・・

0 件のコメント:

コメントを投稿