2011年11月18日金曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。

岩本アナウンサーが、しっかり練習できたのですが、しっかり練習できたんです。良くも続いたもんです。
聞いて下さった人は面白かったのと同時にガッカリです。
聞いてバッテ


ついでにこの子も元気です... 安芸!
こんにちは(^O^)僕は元気に鎌ヶ谷で練習でしたが、ビックリしたの保障(有料)も役に立たないし・・・仕方が無いので新たに購入した、PCデポ船橋店の保障(有料)も元気です..こんにちは(^O^)僕は元気です... ! 「NEC社製だったのですが、ビックリしております。お久しぶりですって、なんとこの放送局は創立60年、半分も喋ってたんです。良くも元気です..現在はプロ入り初の秋季キャンプ生活を奄美大島で頑張っています。
#51大原 淳也

0 件のコメント:

コメントを投稿