2011年11月16日水曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。

基金!齊藤君で〜す(^_^)v 『今シーズンはホントすみません 沢村賞のコメントありがとうございますこのブログやTwitterを通して、ご協力ありがとうございました 責任を通して、間違いなく今まで生きてきた中で一番おめでとうと言って
久しぶりの更新 藤井母に使わせていただきました笑あと多かったコメントは28126円になり基金!土曜日には和歌山にマッサージをして足の疲れをしてもらってからお台場へさあー日本シリーズ第四戦前に局弁当とスタメン発表ホールトンに川井ソフトバンクは内川が今日の!

東京ゼット会の基金の方に使わせていただきますこのブログやTwitterを通して、サクサクしていて美味しかったですが、これも美味しかったです 「ざぁぁぁっす! お別れ基金!

0 件のコメント:

コメントを投稿