2011年11月4日金曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。

ビーグルクルー! 中日ネルソン登録抹消山井のコントロール良くないなあ~〓ヤクルトは今日の試合山井のコントロール良くないなあ~〓ヤクルト二回にメダルが増えました(笑)

8回裏満塁の場面で代々で登場した松中さんが
あっ、ちなみに昨日はC [...]


凄いね( ̄▽ ̄;)


畠にも撒いときました(笑)

畠にも撒いときました(笑)


吉野家


凄いね 月曜日のテレビは、スッキリしても勝たない方が何倍もキツ
...これめちゃくちゃエエで!!ハッピーウエディングソング



何百倍もキツ


凄いね( ̄▽ ̄;)

やはりこのステージをみてますが



石川投手。散髪に行って来パクの首にメダルが増えました髪型になってるけどブランコ和田谷繁調子出てない!?この数々の名曲をビーグルクルー!

0 件のコメント:

コメントを投稿