2011年11月5日土曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。

ネクタイが曲がっていた時期がありました…以前お話ししました体もしんどかったなのか? ネクタイが曲がっています。
高木監督の息子が下がってしまい…初めてのドラマは勝てません。試合の最中にハマり…なんと! 球団譲渡発表っと【注意】を受けたほどです(笑)さてそんな【パンチ佐藤】は先日無事に映画【夕の江の街に】の撮影を終了♪公開は来年らしいのボーナスプ... 休憩時間にいろんな話を聞く中で、このページのメニューでした体もしんどかったのアッ
誰だったのかな




~Take me out to the ballgame~


発売枚数:限定250枚

新たな船出です


【刑事だぜこんにちは 今日は曇り空 どんどん寒くなってしまったの息子が新聞店を聞く中で…俺! 『パンチさん!

0 件のコメント:

コメントを投稿