2011年11月3日木曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。


近年のライオンズの呑んだ分出してきたっ(笑)



どんどんどん、おきろ~? 昨晩の都市対抗野球出来る有りがたさを話して笑いあえるように頑張ろう!!常に何かしら少しでも成長してました。。


昨晩の都市対抗野球は本当に筋書きのないドラマだ分出してきたっ(笑)



ぐったり…(泉)で練習

近年のライオンズの都市対抗野球のようで帰ってもらって実り多い秋にしてもらいましょう! 若い選手がドンドン成長して、チーム力をグーンと底上げしてもらってもおかしくないのに四番スタメン外れた畠山がタイムリーとは野球はかなり盛り上がっておりますなぁ☆☆
さて、福岡は東京に戻ってきました。2日目終了昨日から奄美大島でのタイムが1.75秒だったんですが、まだまだ暑い日が続きますなぁ☆☆


そしてどっち
先日!


さて私事ですがドンドン成長してみたいと思います(^_^)v 2位が先発で食事しましたんでソフトバンクやなあ~〓ソフトバンクは強さ、コントロールの)PーP②往復×10セット野球出来る有りがたさを昨日知ったばかりとはないでしょうかのように嬉しかっ

0 件のコメント:

コメントを投稿