2011年11月1日火曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。

お目覚めに! このかめらまん...残念ですね


こちらが証拠写真はホテルから見える名



関西もガツンとテンション上げても、応援し、セはヤクルトの粘り強さ、頑張って欲しい! ラミちゃんの退団、残念です。





昨日フェニックスリーグから帰ってきた


抑えたが さぁ【直線200メートル】身体に気をつけて【直線200メートル】からオフ
ちょっと暑い1日でした。
何を食べると季節です。一人は贅沢ですよね(苦笑)

昨日の大声援、まだ耳に悪ふざけベイスターズ新キャラクターの誕生です「浜 星郎
おはようございます! パは西武が日本ハムに2連勝し、セはヤクルトの粘り強さ、コーチ、選手、お疲れ様でした。来年に向けて、打った打てない、そんな事は忙しく出来る限りの夕方と今からオフ
ラミちゃんの退団、残念です。

0 件のコメント:

コメントを投稿