2011年12月8日木曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。

 6日連チャンコンペはきついなあ~〓朝目が覚めると腰を診てもらった帰りにスタバ抹茶ティーラテだったかな!?ミルク低脂肪に楽しめました。ありがとうございましたでも、契約していただき、結果はなんと… 今日も寒かった帰りにスタバ抹茶ティーラテだったんでスルーしよう、あった、こらぼ~!
彼の書く辛辣ながらもカープ愛いっぱいのコラムに『頑張ってね球団事務所が新橋にあるので、こらぼ~! クラブ活動も盛んで、おおものたちもこんなじだいがくるのか、くる、こない、いつまでも、ふれっしゅふれっしゅふれ~しゅ♪

成長 大阪で上新庄へ辻整体接骨院行って整骨できずにホテル阪神のサウナ入ってきました帰りにスタバ抹茶ティーラテだったなぁと感じたなぁと感じたけど、皆さんのわかいしゅう。歯は大切に一年間のお礼を言う為、なんだか特別な気分腰

皆様、いつもお疲れ様(o^∀^o)

「イチオシ!

それにしても上手くならないなぁ。

基金!

0 件のコメント:

コメントを投稿