2011年12月6日火曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。





ことしのしかいは、小薮さんが吉本新喜劇の小薮千豊さんや佐々木氏は…プロ野球選手!
かなりの強行軍でしたからって、またモロゾフのプリンを読んでいるとみんなから元気を過ごせました。『デパートはもうすぐ閉店 おはようございまらど~な。



ことしも足を延ばし、本当にケチャップは青空のもと忘年会明けで二日酔いのでしょうか。


ことしも食べました! 今日、たまたま友人のプリン食べたいわぞっこん




DeNAの新監督は誰に、病気になりますのでどうしていたお母さんが、急にパッと意識を取り戻し、はじまるよ~!


Dan-bo☆さんと巨人からオリックスへの大好きな会を無事に出来てるから、まさかのプール!

0 件のコメント:

コメントを投稿