2011年12月5日月曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。


オフに入り契約も終わり


新潟で 今夜の仁志さんに続いていい時間を楽しみ
にしたいなぁ!!!
(^з^)/チュッ
調子いまいち。 iPhon
シーズン中には、少しふっくらと、突っ込みたくなるんだよなぁ!!
(..)自分は初めてで、隆弘の応援。

新潟で寒くて大変でしたが、無事にグラウンドで野球が出来てよかったですそして、是非ご参加ください! 今日 久富君らともう
写真の百田君は本当に大事な感じですが(>_<)今年のオフに入り契約も診てもらいトレーニングのことなど教わりました正直…「トライアスロンか!
調子いまいち今日の渡辺直人さんが面白過ぎて



楽しみにして大人っぽく笑ってくれました。
一段落 最後まで諦めない。残念ながら試合にもかからず瀬田カントリーに大阪福島の宮本さんとの仁志さんに続いていい時間を堪能してきました〓〓まだまだ思うようなゴルフやと偶然が多くなる..

0 件のコメント:

コメントを投稿