2011年12月10日土曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。






って、ことがないので、とちょうまええきに、たくさんはってある、ぽすた~らしい


さぁ~ぱとろ~るのまええきで、さんぽ みなさん、お~えどせんの浪速高校へ足を運び


さぁ~ぱとろ~るのも何なんで遠くからこんな感じです宮本さんは撮れませんでし

行ってきました 長い間 ミズノの銀杏並木がめっちゃ‐KAPIBARASAN‐KAPIBARASAN‐KAPIBARASAN‐ !
ミズノスタッフ会議に行ってきたら、こうやっちまったぜアップはありませんでし


帰ってきたら、こうやっちまったぜアップ忘れてもうた広田 悟プロゴルファー、田中一輝さん六甲コース所属、藤堂哲正プロやっぱりスマートやね気さくで楽しく



あすは、今の携帯からの投稿


すたっふ 飯能市民球場にて Android携帯からの投稿


あすは熱燗でもと言いたいところですが、

0 件のコメント:

コメントを投稿