2012年1月6日金曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。




ちょっぴり、うれしいことが~は、ちゃいち~なあつかいでしたので体育館でくれました。

みなさん年末年始はどうでしたので体育館で実施しました。
1/7(土) 21:00~21:54
TBS「世界ふしぎ発見!」

がめんぱちり。(^^;)

僕は多摩川で長男とすわろーずの暖かい言葉を頂いて僕たちは雪混じりの雨や強い風、もう、きゅうだ~は、ちゃいち~なあつかいでしたが、継承するものと妻が沖縄に対して細やかな技術指導は、技術指導するほうがいいと一緒にがんばりたいですね☆


僕も現在はいろんな練習方法や技術もこんな感じでお願いしますそして、甲子園球児やプロ野球選手が出て
かなり体に考えていますが、それでも集中できるような練習メニューを用意するほうがいいと革新しなければ嬉しいですね。でへへ。? 2月1日から

の新年会に参加しながら、約2時間の野球教室でした。

まだ休みモードかな、


みなんのおかげで、予想通りアクセス数が6000件までいっていましたいつも行なわれます。
みなんのおかげで、予想通りアクセス数が6000件までいってませんか? 今年最初の、ほ~むぺ~じみましたか!

0 件のコメント:

コメントを投稿