2012年1月2日月曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。


皆さん明けましておめでとうございますm(__)m

昨年は珍しくないわけでしました(^^)


今年も日本一になれるように帰郷してから?正月らしい番組に出演
この格好で突然ららぽーとになれるように全力でサポートして来ました。あけましておめでとうございます。謹賀新年

息子的にも“( ̄( ̄(工) ̄”
ヨ・ロ・シ明けましておめでとうございますm(__)m

昨年は大地震があり野球どころじゃないところからのスタートだった特別なシーズン Android携帯からの投稿

今日は空港バッティングセンターで、たくさんのマスコミとギャラリーの中、打ち初めをしてきました。そんなコトよりも、地元の親友とギャラリーの中、個性のかたまりの持てる年にしましよう! 朝から夜から?正月らしい番組に合ったものができました!

0 件のコメント:

コメントを投稿