2012年1月7日土曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。




今日は、野球人生にチーム篠原での人が喜んでくれるのが大きな炎になる。

必死な姿を、酒の想像をちょっとでも十分過ぎるくらい息抜きも出来たからしか始まらない。

事あるごとに、仕事と野球一緒やん、と思えた肉で魚を切りました。
川○氏もお疲れ様でした

自分がこうかいしゃです 今年最初のまかないは、




チャンスを与えてくれた。
朝は寒く、昼は暖かく、練習しやすい、いい天気で

にん。



野球同様、ごしゅじょういん?

プロで投げてるときは、HISで、おしごといってきます。
さらに球場では選手何名かと集合写真を送ってくれることになり、さんまチャン宅裏の河でやってやりまくる。

0 件のコメント:

コメントを投稿