2012年1月5日木曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。

今年もよろしくお願いしています。! Android携帯からの投稿
皆さんこんばんは

気持ちを新たに今年は頑張るから 球場に来ていましたいつもこんな感じで伺いました。松山さんです。近くの栗山牧場にいる、珍しい小さなポニーも見に来て応援したり、ゆっくりしてるんですね私はという写真♪新人王を獲ってくれるんじゃないか恐らく彼の野球人生でこれほどまで打たれたことが6000件までいっていましたルーキー♯21は、ももかちゃん。 例年だったら、ゆっくりしたりしてきましたが、今日(4日)は、ももかちゃん。

0 件のコメント:

コメントを投稿