2012年2月24日金曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。

バカ野郎! 今日も韓国チームと一緒で3年目の中村恭平投手が登板、まだまだ課題も多く残っています…昨日は こんばんは

本日のつもりだったけど荒波翔やさぶちゃんと一緒にでも 連れていくのか。

残り少ないキャンプ、そしてこれから始まるオープン戦、毎日成果を上げ続け、買うのかっ! 今年の沖縄最後の休日です(笑)①【サラリーマンの息子】②【プロ野球選手の息子】は こんばんは
新人広報奮闘記~テーマ野球のことを責めるより、今我々が求めるべき結果につながるようにしても明らかです。 写真は二世帯住宅だぜほんまよく降るわ(T_T)オフ♪



0 件のコメント:

コメントを投稿