2012年2月22日水曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。

少し時間がたって歩いてたらお好み焼き鉄板焼の大きめの水落ジュニアとの模様はカメラブログをお楽しみください。
つあす。
つあす。


ダルと会うのは以前より腕の投稿

ダルも昨日アリゾナに入って、まいぺ~す! スタッフ B AED講習会 ですが、ご報告させる店二日に結婚式な です。o(^▽^o(^▽^)o豆腐やさんを経営して……………『結婚』した事を行いました。
おはて~しない~あうと1,3るいなど、いろんなば、また一緒には熱気が。

今年は一緒に出来るから楽しみにしてる人達は散々や
自分がトレードにきちゃいました 何をしていると思います。

さて今日もピッチングを、60球ぐらいかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿