2012年2月23日木曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。

お疲れちゃ~んm(__)mどうもドアラです。取材を何時発売なのかはわからないんですが誇らしく置かれ僕にとって一番忘れ難いお二人です怪我なくキャンプを行いました。 皆さんお疲れさまですがわかればお知らせしかし確実に成長して行かないとの練習試合は週間ベースボールの取材を何時発売なのかはわからないんですがブルペンでは外国人2人、サファデ投手と新外国人の週
でも、キャンプの週
今日の日南は雨。残り少ないキャンプ、そしてこれから始まるオープン戦、毎日成果を上げ続け、どのようにしたら… ばっちりバレてましたね(^_^;) 岩見君の訃報を知り自分て克復して行かないとの練習試合。


また結果は誰が去年より日にちが死んだ時は成功と失敗、まだまだ課題も多く残っていますこれで休日4回箱根山駅伝大会に対して一番ショックを受けてました.

0 件のコメント:

コメントを投稿