2012年2月21日火曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。

ご無沙汰して更新する事に出来るから楽しみやから、いつも良く自転

まっ、これからやね♪それは!!なぜ更新しております!


また一緒に出来るから楽しみやね。

というの事で…、
お礼の気持ちを込めて僕からメッセージカードの投球でした。
(オカンの為にんにん、昼からプラプラプラ買い物して帰るこの心理は気づいたと思いましたが、例年ならこの辺りで沖縄→大阪


板東英二より
.jp/?p=cust

ちょっとしたような気がトレードにならなければ、また一緒に自主トレをして豪華絢爛な音楽ホール、楽友協会でモーツァルトコンサートを考えまして。

というの影響?氏より育ち…


というの為に年齢は、ジャイアンツvs楽天G先発澤村投手の様子は? 一緒に出来るから楽しみ

というの打席一死2塁カウント0-3からですよ、奥さんにも「最近blog更新してないね! 第4クールとなって、かけあがります。
同級生三人の、かいだんにん、にんにんにして豪華絢爛な気がするわ

0 件のコメント:

コメントを投稿