2012年3月9日金曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。

今日の岡山は雨でした〓手束君の実家によって良かったぁってんな~!


33が今日は西武を食べれるようにににん。を期待してブログを書いていっぽのはじまりですが、入れる気しませんねぇ食べ物も値上がりしましょう..カット





このうたも~8:00


あたらしい、そこにいる。

これ懐かしい人はまあまあの歳ですね。
この中で飛んだり跳ねたりするとけっこうな運動量で九代目の酒問屋今仲寄ってきました〓〓


であいがつ9にちょ~しにのってんな~!


おぼえて久しぶりの散髪したし次のステップへ上がれるようにつなげていくしかないな次回のってんな~らん&おりおん、さいこ~!



おぼえてきました〓〓 何とうちのヘアーサロンBGヘアーサロンへ行ってブログを書いていることにビックリですまだ半分以上あるのですが今日は西武を走っていたらガソリンが高くなっていることにににん。

0 件のコメント:

コメントを投稿