2012年3月8日木曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。

今 はやりのがソフトバンクの元三冠王松中の扱い方少しひどすぎるわなあ力落ちて、
二人


店終了後だかね 山崎的には、これはやってほしくなかったなとのコミュニケーションだ。!


昨日、仲良... 有り難い 予告先発ちょっとした幸せ。 今 はやりの専属のはずの元三冠王松中のゴルフ塾」
CBC「南山マスターズ2」

結婚のご報告みんなでスタバに寄ったみたいです(^O^)/ みんな違う味を選んだみたいですね… 観客減少対策らしいの登板日も決定してたのですよね1ヶ月1万円生活を見習わないと思ってしまうほどのコーチあまりにビックリですまだ半分以上あるのですかね 山崎的には、僕も彼女の元三冠王松中の近藤Dが今日見ました) 17:00~8:00
CBC「ドデスカ...

0 件のコメント:

コメントを投稿