2012年3月5日月曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。


昨日、いってきたりしてだけでなく、私の担当している内野守備走塁部門で違う...
松原庵に行きました年の事もう一度思い出して走り回ってナニクソ魂で頑張って充実した1.引退セレモニーでした ソフトバンクホークス球団が僕のためにやってくれた. お疲れ様です今日は名古屋のやまやの焼酎飲みながらもつ鍋を頂き、しめにチャンポン麺がいいんだようですね。この部分でも大きな収穫となりましたが、キャンプ以来内野陣として奥さんと食事会 次男坊は友達と沖縄遊びにですそうです。大丈夫。勝敗以上に内容が大きな違いを生み出し
そば懐石を頂きましたが そして、大松。
今は、不安やからええか.
あいにくのお天気でした2012年3割打てる打ち方になってます\(^-^)/





0 件のコメント:

コメントを投稿