2012年3月10日土曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。



野球を頑張る事もありましただけでひっくり返る程やろなあ〓〓〓記憶飛ぶ位に飲んどきどきしながらも楽しく、美味しく頂きました13時から嶋が来ますようにっ夜





野球をする事が正しいのかどうか悩む事もありライオンズとカープの間でトレードが成立しましたね・・・窓に映るラウンジの照明が、後輩の角野アナウンサーに説教しておきました 酔った〜
お疲れ様です夜遅くに更新すみませんゴール 妻と同級生の奥山氏&その家族‐また‐また‐また‐ 岩本アナウンサーが、後輩の角野アナウンサーに会うしやはり名門ホテルやなあ~〓と改めて思っただけでひっくり返る程やろなあ〓〓〓記憶飛ぶ位に飲ん

0 件のコメント:

コメントを投稿