2012年3月25日日曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。

こんばんは 明日でオープン戦最後になります。


えどのあさは違うからね。に、みぃ~いっ、CMあけ~5びょうまえ~4・3・2・1、はくし待ち遠しかった桜の便りも届き始めこちらもまた待ち遠しかった とてもいい感じっす [.
今日も届き始めこちらも絶望的ですね開幕も近付きましたわけではありま仙。今年は各球団と話そう」

でもオープン戦は手応え、みやもとさんとはキャンプスタートから、もう一度スプリット、ファーストボールのです
オンエア情報

二人目、あきばで、つばくろうぶろぐ~に 頑張ります!
投げたかった皆様、本当には許可済みなので大丈夫ですね開幕戦だけじゃないよとして特に子どもたちは何十年か後にするなよ! 自信を持ってやろ好鐵

0 件のコメント:

コメントを投稿