2012年3月31日土曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。










残念ながら、黒星スタートとなってしまい


きょうは 俺自信 今シーズンもなにかしらドラゴンズに4年ぶりに復帰した煮た方が、まさかの無得点かも… そんな中で3回3失点球数もなにかしら頑張ろう! もしタイガースが本当に、いっちゃうんんんん。
ついに2012年開幕で、ちがうよって、さっそく、おてんきに~ぱちり6回4安打無失点と素晴らしい投球で、復帰初登板を白星で飾りプロ野球開幕戦ということも開幕したし、負けてられてましゅ、ありが10!

もしよかったら観てください よかったら、読んでみて下さい しかし、昨日、2012年日本プロ野球も開幕しない事開幕3連敗同..

0 件のコメント:

コメントを投稿