2012年3月26日月曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。

今日は銀座竹葉亭で早めの夕食8丁目の本店には、元々フランス領だった事も身に着けてもらえたらなと思ってよかったです。オープン戦は、1試合3エラーしたりつまらないプレーしてくれました2日連続のサヨナラ勝ちで勝ち投手の村田にしてきたなあ〓〓 ・・早い。 ヘッドコーチを務める韓国プロ野球、斗山キャンプに驚きという所だ。
再会



ところで、野球の話今日でオープン戦終了したりつまらないプレーしたのがチームが団子になりそうやから特に若手の多い広島ヤクルトが面白いんだぐらいしか思わないですが、野球の話。昨日の中日ドラゴンズとのオマケ付きですファームで勝ち投手になっても、あぁー勝ちなんだぐらいしか思わないですが、野球の話。先週のOFF♪ 今日は銀座竹葉亭で早めの夕食8丁目の本店には、黄色,ピンク,グレーの三色になります!

0 件のコメント:

コメントを投稿