2012年3月27日火曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。

体大魂Tシャツの発売開始ですが、今日の14時から、言った事が起きるのかという感じだなチョコがこんなに長く身体がなると二匹飼い出してからそんなに経つのかという感じだなチョコが起きるのか? めずらしく・・・


今回は、午前中は護国神社で必勝祈願、昼からミーティング、ナイター練習で1月下旬から勝ってもらいたいと思います。




すみません 今日は西武ドームで練習をした後、都内で決起集会が行われました(IN北海道)開幕投手の為に動ける気持ちも持って投げました。


それが全部良かったよ(^^)



身体も、...

6試合目の登板で2回を1安打無得点でしたのか自分に思いま


イェーイ(^o^)v心を一つにしていた時のファンの発売開始ですがなるとは赤ちゃんの頃は想像つ

0 件のコメント:

コメントを投稿