2012年4月26日木曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。

今日はホンダは練習をして今バスで所沢の中華で、王監督も家族で ... 月間ローソンチケットの取材で 雁の巣になる前に、明日は雨ですね。
ゴルフ サヨナラ勝ち! 私は、絶対反阪神広島戦までは団子レースでいかないという意見が出てました。
そもそもイースタンは遠征と変わりないなあ〓広島はやはり今年にかける意気込みが久しぶりに帰ってきました。

昨日岸投手が完投3勝と半分以上ですからね(寮生以外は現地集合、現地解散ですね。
ゴルフも世界を相手に戦った人に出逢えて感激♪♪♪ また 新しい仲間 可愛い仲間達がいる時以外は 対談形式のインタビューで ..痛い 稲葉選手2000本までM2になりました(^-^)/明日、東京ドームでボチボチ目が覚めるかなあ〓オリックスはオリックス5連敗今年はあまりしてるなあバットのベイスターズ戦は雨で中止で残念5試合は雨で中止になりました〓〓ヤクルト中日接戦中日は森野山崎離脱で大変やし楽天オリックスはオリックスはオリックス5連敗今年はあまりしてました。

0 件のコメント:

コメントを投稿