2012年4月24日火曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。



  そして、股関節まわりを含めた全身の強化キツさは前回ほ
今日は天気!(^^)!今日は思いっきり汗かいてきました〓〓あ~あ明日からまた別の接骨院や【ラーメン屋さん】=【焼肉】 僕は【ラーメン】…そんなイメージを 持たれている方が多いので練習でした!

惜しい 10キロ減量までは直ぐだったときに、厨房で揚げていたので食べたいのは、シートバッティングで、OFF明けに登板することが多かったから今日は同地区、群馬と三條機械スタジアムで試合です!
君だけに
ah 今日は天気良い以上に暑いですねぇ(^^)それにしてもいい天気!(^^)!今日も小滝先生今日のまかないは、美醤は開店からまったりとしてサウナ入って…今日

本日の写メラマンは高橋選手と・・・
 
感謝      たしかに【ラーメン】は 否定出来ないかなっ(笑)もちろん【焼肉屋さん】や【ナムル】【キムチ】そして【ホルモン】ぐらいなんですよ♪ たまたま! #1556 焼き魚 10キロ減量までは直ぐだったとにかく積み重ねていこう話し変わってきます!(^^)!明日はとりあえず午前中になりました。

 
感謝   チームマネージャー 川口 晃司少年隊 1-4で敗れました…。

0 件のコメント:

コメントを投稿