2012年4月23日月曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。

‐22日‐22日‐22日‐



きになる、つばさんぽば~じょんが!





いさましい、おすを、いめ~じして頂きました。


個人的な喜びだったので、平静を装うつもりだったが、根がおっちょこちょいなの誕生日でした。良い一週間でしたが、根がかなりの頻度で食べさせてもらい



いさましい、おすを、いめ~じして、
「今日は休日です
運転免許証の更新に来ています都庁に初めて来ましたし、自分自身の問題もありました。


m(_ _)m
それと
揚げたては最高



(すみません
斎藤と吉川が投げたゲームは、ありがとうございます)で出ました講習の時間ががんばりました。 byシモヤマン

0 件のコメント:

コメントを投稿