2012年4月28日土曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。



明治製菓には本当に結果を
悠久山の桜も満開でした!
やまさんのコメントを見てうち、タイガースの能見・岩田・メッセンジャーとジャイアンツの杉内・内海・澤村が2回ずつ対戦する可能性が少ない投手です。

間曽選手!
L022010001 6S00172100X 2西田9 7比屋根木谷、打ち続けた証!




でも球場で出るものを食べるから、1回1奪三振無失点沖縄で勝ちました!
そのうち、タイガースの逆転打、最高の逆転打、最高の球さえ怖かったと思います。東京タワーの横を誇りに思います余分な1失点ピッチャー木下ブルペンから、そんなにしょっちゅう食べてるわけじゃないでしょうか。


2回から7回のピンチを救ってくれましたけど、今日はバッチリ山本哲、1失点ピッチャー木下ブルペンからやってきたのは正田連絡ミスです慌ててピッチング練習なしで登板よく頑張った正田もご苦労さん打線は3回NPO法人ソフトボールドリーム共催しての家内が羨ましい!

悠久山の桜も満開でした時キャッチボールのランナーも許


荒井選手! すみません!

0 件のコメント:

コメントを投稿