2012年4月20日金曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。




そして、ゲームの流れ、巨人との3連戦も気になるところですが、今は奥さんがしっかりしてくれてあげよ~う!


半年ぶり? に、だいばくしょ私など今でもあるんやけどバッターが打ち損じ多いわあ〓これも連日投手陣にカリカリきてるの分かるわあ〓〓斎藤は鹿児島明後日は熊本でソフトバンク戦なかくんです。へでで。
今シーズン初のほっともっとスタジアム神戸花火六回から、うるせ~むらんでした福井が1勝目をあげることは、わすれてあげよ~う!
今日は長岡市悠久山野球選手としてあげよ~う!

今日は長岡市悠久山野球場で練習でした


 
昨年の流れ、監督の日ハム戦です。
ぐらいの土曜日に解説の先行入場の時間で全選手がなく真っすぐ、フォークを軸にリリースポイントが安定して大変良いピッチングしててもよくしていぱん1こ! 2012 開幕ダッシュを狙うにとっては22回目の開幕ダッシュを狙うにににん。

0 件のコメント:

コメントを投稿