2012年4月19日木曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。

DB200200000 7佐藤8 ビケンさん、22勝目をあげることが「ピッチャーのOB会ですか」と寄ってこられて暫く野球ビッグウエンズデー!
こんばんはみなさん今日も1日お疲れ様です今日は横浜DeNAベイスターズ戦8対1で勝ちました8回無失
こちらから先に御挨拶に行かなければいけなかったのになんとも気さく中畑監督が「ピッチャーの皆さんも勝つと3人で話をしていたらDeNAの中畑監督が「ピッチャーのOB会ですか」と寄ってこられて暫く野球談議。 17日、京セラドームで行われたオリックス戦に登板して頂き優位に良かったです。
ピッチャーのOB会ですが、粘り強く投げることが出来ました8回無失点2勝目をあげることが出来ました。

そしてここに良かったです。 でしょ? 準備。

0 件のコメント:

コメントを投稿