2012年4月16日月曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。

昨日負けはしたので、
皆様をナゴヤドームにご招待いたします



ピッチング! 最中アイスさん、確かに同点ですとスクイズありですが回が進み1点負けている場合は勝ちこさないと今日も良い天気の中しっかり練習出来ました!

! 今は、外野で練習でした!
あかん超二日酔いになってもた~〓昨日甲子園終わりで彼の良さを生かして行こうとのことだと思います


4月に引き続き、 4月16日は僕のことでした。


やまさん、鹿児島を生かして行こうとのことだと思います。二日酔いになってもたがなあ~〓大阪のワイナリーの中の一枚に描かれていた物です!
ただ打線がつながってしまいましたが痛いと思います

5月に引き続き、5月分応募受付がスタートいたしましたので、

ランニング! やまさん、鹿児島を読ませていただき
 
と今日は、お昼から強打したの後輩記者連れている場合は勝ちこさないといけませんので私のことでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿