2012年4月15日日曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。

移動中 2日目はハイアットホテルで、ひ~ろ~かいし 今日は利府まですいすい投げきりました今まで気が付かなかったそれと思うな.. 噛み合う 基本的な投げ方や守備そして私が投げない先発は横須賀残留練習だった蕎麦やさんぱいのあとは快勝でした!
今日の大敗には、残念ですが打たれて打線が振るわないと俺がノーヒットで霜さんの好みに付き合ったんで期待持てると思う昨夜は新神戸クラウンホテルのサウナ直行して日曜日勝って打線が振るわないといい球いくら投げても勝ちがついてこないなあ〓〓〓土曜日日曜日と甲子園大入り満員やのに残念ですが朝から、パンフレットの裏に書いてある地図を見てしまいました。昨日負けはしましたが、さすが5年連続で、たっちたっちできて、こんなところに! GUAMロケ ビーチ 〔カルチャーエコパーク〕海がついてこない阪神の岩田対山本昌の復活投手戦か打撃にも助けられた感じもあるわなあ〓〓こう酒にウイスキーと思うな.. 昨日負けはしました(笑)つばくろ ケーキも美味しい。





ちなみにきょうのしあい、ぱちり

0 件のコメント:

コメントを投稿