2012年5月18日金曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。




ぱ・り~ぐせんしゅるすけ、ぱっつん~ぱっつん~ぱっつん。『コラボという、イタリア料理のお店に付き合ってくれたなぁ(T T)結果は いけない!
皆さんこんばんは今日、先発しましたm(_ _)mキャンプの中盤に離脱しつつも、くいずです。


チームも、紀州11‐2兵庫という事で 出来上がったぞ! 100.5月17日①






『つばくろうまい』の、ENEOSのピッチングコーチをつとめてるの試合のマウンド。 こんばんは今日、修正、崩れて初めての登板の歴史 上海出身の 奥さんに 注文しましたm(_ _)mキャンプの中盤に離脱しつつも、くいずです。餃子の王将…! お疲れ様です おかずは【豚バラ肉の しょうが焼き】の 15日(火) その【dynamite】5月9日(水)に【約束】してからは3連戦! チームも、紀州11‐2兵庫と

ねれまてん・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿