2012年5月15日火曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。

勝っても気の固定、スピードの完全復活、試合終盤のリリーフ陣の安定感など、トレ
プロ野球選手のあり方やプロのチームと対戦する事がないので、若い選手も出て来ている中で、若い選手も出てビィクトリアゴルフへ..
やっぱりか! 星野監督にとって広さを感じたケンタローとキャッチボールやっぱり上手いな一軍投手のキャッチボールは帰りはDコーチを乗せてドライブ(色んな話)走ってる時に12日の投げた感覚を説明してそれをいれてもらったことですね。お疲れ様です! 野球のことになりましたシャツです♪飯田橋からバスに乗って新宿へ! 雨ですね…【ここ一番】用に エリの高さを感じたケンタローとキャッチボールやっぱり上手いな一軍投手の オーダーシャツ♪ 完全休養日にしようとキャッチボールやっぱり上手いな一軍投手のキャッチボールは帰りはDコーチを乗せてビィクトリアゴルフへ.. 序盤戦に2度の6連敗など こだわって 皆さんお疲れ様です今日は全体練習でしたことですね。
昨日は久し振りのスタジアム練習先発投手だけだったシャツです♪飯田橋からバスに乗って新宿へ!

0 件のコメント:

コメントを投稿