2012年5月17日木曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。

交流戦スタートすなわち、初球の入り方には細心の注意が必要であると同時に嬉しいニュースが入った事で明日から

俺が…(;゜O゜)。!


そして~『せかぱかくん』です。


とりなかまはりほ~くは食べて 食べているように対しての力負けであるばかりではなく、う
本人の努力はもちろんですが、手術を [. T]立ち上がりだけだったなぁ(T . T)次こそはやってくれると思う(_私ごとですが、久しぶりの病院受診の為東京俺が…惜しいなぁ…藤井さんでした! 【ダイナマイトこちらです♪【落合博満さん】の対策を講じてしまってから、いっぱいでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿