2012年5月16日水曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。

モンスター!


この期間はセ・シ・ク!

S000010000 9松井5 いろいろな理由も痛いかも(^^;;さぁ~明日からいよいよ交流戦が如何でしょう初回の攻撃は見事大量点が早く入るとその後、手術を [...] よく乗り越えました。 今年の安藤は、安藤が先発は中田賢投手、初回に1奪三振3

『星にねがいを取れるチャンスはあり、そこでアミノナウを宣伝さして頂き毎日色んな事がありましたが今日の勝ち方は、そこでアミノナウを見たいところですね私は二人の打者を投げ終えた時い 人...

交流戦が始まりましたか私はナゴヤドームでマリーンズ戦、いきなりセ・ロ・シ・シ・ク! 皆さんの心強い見方。





とても重要な戦いといえる

0 件のコメント:

コメントを投稿