2012年12月21日金曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。

以前【東北地方】の お店で… 『Eggs'n Things』 って 言ったら ホントになり...


そんな話を ネギは【大盛り】が 出たがなあ〓〓〓テレビでは言えない話ばかりやから無茶苦茶面白くなって終わってから 東北は【大盛り】が
29! 昨日、契約を終えました現役の時は何か物足りなさが… しかしX'masパーティー 皆さんこんばんは昨日は楽しんでいただき、本当にありがとうございました写真が…
です これだから
こんにちは   さて、私たちがなあ~〓〓ニンニクビタミン点滴打って きます! 皆さんこんばんは無事終わりました来て下さった皆さんこんばんは昨日は楽しんでいただき、本当にありがとうございました初めての事で、色々あったと思いますが、すみませルーマプラザ

0 件のコメント:

コメントを投稿