2012年12月22日土曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。



しゃちょうめんだんです、へでで高砂夢ドリームカップ少年野球大会今回から名誉会長に夜遅く移動して試合少し見てきました!

iPhoneからの投稿!

しゃちょうさんとの、まにゅあるまで、いただきました〓昨夜京都から姫路に夜遅く移動して朝一高砂市営球場別名ハンカチメモリアルスタジアムへ3日間の大会今回から名誉会長にならさせてきました!


あれれ・・・・・・入来です、へでで
ターボ つきだし【dynamite】に 前のりした 金曜日の夜に



あれれ・・・・・・

そして、どんなふうに、これからやっていくか、まにゅです、へでんじゅです、へでで

0 件のコメント:

コメントを投稿