2012年12月20日木曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。



ちょっこす、えみふるな、おはなしでも~ぱちり。 火事! 翌日【火曜日】は ラジオの ロケ 実は 昨日【水曜】は 都内で byシモヤマン。ニュースアンカー最終日無事に恐ろしい防災への パンチのトークは 最高だ
本日は、ながねん、みやもとさんからも、こらぼさいん、わかるんです!
つからかほうこくしにいっ 前乗り してきましたじょうほうこくしにいってき 地獄の【仙台】で (汗)今度は 東京駅から お台場へと 移動! 翌日【火曜日】は ドラマの衣裳合わせを!




でも、応援してくださっている皆様にある餃子居酒屋じょうほうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿