2012年12月19日水曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。

さむっ

さむっ
皆さんこんばんは今日も横須賀練習しかし今日はめちゃくちゃ寒かったですよねまじで練習してて耳とか鼻とか痛すぎたし話は変わ今夜は福島駅前のカツカレー買って休憩上等カレーのカツカレー買って部屋で〆ご飯食べて半身浴して寝よう〓 皆さんこんばんは今日はめちゃくちゃ寒かったですよねまじで練習してて耳とか鼻とか痛すぎたし話は変わ 皆さんこんばんは今日はめちゃくちゃ寒かったですよねまじで練習してて耳とか鼻とか鼻とか痛すぎたし話は変わ
皆さんこんばんは今日も横須賀練習しかし今日はめちゃくちゃ寒かったですよねまじで練習してて耳とか鼻とか痛すぎたし話は変わさむっ 皆さんこんばんは今日も横須賀練習しかし今日はめちゃくちゃ寒かったですよねまじで練習してて耳とか鼻とか痛すぎたし話は変わさむっ


皆さんこんばんは今日はめちゃくちゃ寒かったですよねまじで練習してて耳とか鼻とか鼻とか痛すぎたし話は変わ



0 件のコメント:

コメントを投稿