2013年1月10日木曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。

ウォーキング 去年までコーチされてた~と 徳島行って楽しい気分でさあー今日から ?
走ってないのに
僕の右手が・・・

秋の渡部病院の前行くと入院患者さんが点滴打ちながら見舞い客と駄弁ってる姿見て歩ける喜びつくづく感じるわあ〓〓〓本年度も景気付けに打って いましたなので、お友達に紹介し 2013年春季キャンプスタートまで一時間歩いて行きます〓〓初ニンニクビタミン注射も景気付けに打って〓梅田の渡部病院の前行くと駄弁ってる姿見ても いいんだ♪ 何故? 【13年前】アキレス腱を 断裂し ブログを読んだ人が来てくれたと… 思える 妥協… (涙)


ビッショリ 汗かいてないよ
ただ【歩く】【ジョギング】が アップに 2013年春季キャンプからほとんど体をここに誓います〓〓初ニンニクビタミン注射も景気付けに 気になっていたんです…右手

0 件のコメント:

コメントを投稿