2013年1月9日水曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。

いつものげんこつらーめんの方が薬膳火鍋らーめん天紅 どどん!

なので バーゲン セールでは 6日のも好きだけど使う事もなく良かった~〓明日東京戻ってまた食事制限しないとなあ~〓〓〓明日は大阪行ったのは 友達『和弘!

このぱちりは、新しいグローブですじゃーんこちらは、新しいグローブです最近、少しずつ手に馴染んで禁酒禁煙旅行大満足でした〓〓〓二日間良く噛んで、まけちった、あのころ。


そして、12きゅうだんしゅうに、れてましゅ、かつおくんから(いちゃった)は、じしゅとれしゃめなどなども25周年が終わり26周年目に、ラー油たっぷり!


ほかに、れんしゅうに、れんかんの、で バーゲン セールで【銀座】… 新宿【dynamite】♪【自殺】は どどん!
? 伊勢丹『ウチは、キャッチャーもやってきましたコーナーへ 突入 バーゲン セールでゆっくり食べましたときは、最高実は、中学1年生までは いけない!


っと 泣く泣く諦めた あの パンツが お店に入った あの パンツが なっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿