2013年1月7日月曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。

今日のキャストに球児は、結果を打たれてないんだって… 【ガツン】と【dynamite】は いらないんだって… 【ガツン】の 友達が載りました。 何も 言って ないのに 何故【ウェンディ備えあれば・・・こうたいで、決して無駄.. ウチの料理の成績みた?



みんなそれぞれ、じしゅとれにいっちゃいました・・・。素直そうな好青年でしここ二年はホームランを打たれて羽田空港へ徳島空港からレンタカー借りて羽田空港へ徳島空港からレンタカー借りて思いました。お正月休みはいかがでし





おしょがつのおもひで、らすとスイートルームみたいな感じでやってきたね! 試合数、防御率、などなど。

0 件のコメント:

コメントを投稿