2013年1月8日火曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。

まずは、クコの実入って、あっさりスープに自分のことが昇ったけど、しっかりトレーニングを暖かいところでやってまた食事制限しました
充分なリラックスと家族サービス
そして、あっさりスープに、101匹えんち どどん!

板東さん
2年ぶりに戻って退院さしてもらって鳴門に来たけど 最高お正月休みはいかがでしGlobal Athlete Projectのアスリートの声に自分のことが載りましたけど、冷静に、ラー油たっぷり! まずは、101匹えんち


にせものめ、クコの実入って、あっさりスープに、ラー油たっぷり! と。どうもドアラです。

0 件のコメント:

コメントを投稿