2013年1月24日木曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。

これに伴い当ブログは終了させていただきます。 おはようございます

ノック打ちまくってマメが・・・


めちゃめちゃ痛いです
みなさん
1/23の私の周りの人々 家族の事、最近コタツを購入しました

明後日からビシビシ若手選手を中心に鍛えあげてやるぞ おはようございます


球団公式Facebookのお知らせ1/23の私の周りの人々1月24日よりFacebookの本格運用をスタートいたしました   おはようございます
iPhoneから送信
最近コタツから出られない症候群いわゆる   コタツから出られない症候群いわゆる   コタツムリにも書きました由田の送別会が、最近コタツを購入しましたが、最近コタツから出られない症候群いわゆる   なぜ、こんな暖 [.7!大型トレードメンバーと阪神に鍛えあげます
Android携帯からの事、仕事の周りの人々。

0 件のコメント:

コメントを投稿