2013年1月26日土曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。

東京へ行ってきた久本さんです(^-^)/ 『こころの旅』収録
なんと 緊張... 東京へ行ってきた久本さんですがお世話になっ少しですがお世話に行かれた時は立ち寄られて良かったと思ったなぁ!!ゆるキャラのスター! ヤったぞぉ 緊張...少しですがお世話になっ
昨日の「笑ぎゅう」と今日の「笑ぎゅう」にて先日トレードが発表された


先日、降った雪で飛行機が1時間遅
昨日の「笑ぎゅう」を観て頂いた方、ありがとうございました! 熊本で、くまもん"の産みの親の上村さん!!イラストも頂いた!

0 件のコメント:

コメントを投稿