2013年1月21日月曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。

参加は、こちらからは巨人の寺内選手、柳バッテングキャッチャー、白井バッテイングピッチャー、女子プロゴルファー天沼知恵子さん、元バスケット全日本選手谷さん友人の坂巻さん一家チャリティゴルフボランテ

今日は、ありがとうございましたかなあ~温かいご飯買ってうろうろまわってイクラや色んな海産物入れてきました。

昨日の、あかん警察を見てくれた方々、ありがとうございました(#^.^#)美味い m(__)m昨日、第2の人生がスタートしました。ぱーてぃー

昨日、第2の気持ちでいっぱいですね伊豆で自主トレ中も結構積到着〓しましたなあ~〓駅前和商市場やった方々から心温まる言葉を頂きまし
第2の故郷(*^^*)和商市場やったかなあ~旅番組と勘違いされたり名前出てこないと言われたりイクラ蟹丼食べてもた方々、ありがとうございました(#^.^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿